| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ヤツ”が・・・ 22:32

やっぱり現れた〜〜〜

 

5時半 エ〜〜〜”   画像もピンボケに・・・

 

 

 

まだ食べるのには早い・・・と思ってたので油断してたら 

 

試しに1個食べてみるか”って感じで食べてはみたが 熟れてないので途中でやめたようだ

 

 

 

残りの対策 籠を被せ重石載せ ぶら下がってるスイカも2重ネットした内側

 

後からスイカの周りだけネットを掛け足した

 

こんなので役にたつのか・・・  せめて真っ赤に熟れるまで待ってよね〜〜〜

 

 

 

 

| 果物 | comments(3) | - | posted by トンコ -
スポンサーサイト 22:32
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ショック!
昨日の今日やから めっちゃショックやわー
これはカラスじゃないね!
夜中にやって来るんかな?
もうやられたくないねー
posted by kei | 2017/08/01 4:45 PM |
えーーーー。
腹立つわ!!
くり抜いて食べてるし。
籠に重石の方は大丈夫そうですね。
これ以上やられませんように。
posted by らいおん〇 | 2017/08/01 10:31 PM |
Kちゃんへ(^O^)/
ほんと見た時はエ〜”って声でましたよ〜
ハクビシンはネットもよじ登るらしいから上にもネット掛けました



らいおん○さんへ(^O^)/
毎年 作るのやめよう”と思いながらも 今年は管理しやすい下の畑に植えたけど
やられてしまいました
今日は木酢蒔いてみました 効果はあると良いんですがね〜
posted by トンコ | 2017/08/02 9:59 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>