| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
あっち・こっちへ行ってきました 07:08

写真 並べました 

 

ホテルランクアッププラン=華麗なる春の沖縄モニターツアー4日間” 

 

 

初日・二日目 雨で肌寒い沖縄でした

 

ホテルモントレ沖縄 パンフレットから引用

 

海沿いのホテルには結婚式用の教会が多い

 

沖縄かりゆしビーチリゾート パンフレットから引用

雨の二日目でした

 

 

日航アリビラ パンフレットから引用

 

やっぱり夏がいいね〜〜〜沖縄

 

 

 

古宇利大橋 車窓から 

 

ドリームセンター

 

 

撮影用に備えてる額に入って ブーゲンビリアに埋もれた熟女???

 

 

 

パイナップルパーク

 

 

 

守礼門・首里城

 

 

 

 

 

 

玉泉洞

 

 

座喜味城跡

 

美ら海水族館

 

 

ひめゆりの塔 写真撮るのも悲しいかな!

 

 

良く食べ よく飲みました

 

 

 

 

 

国営讃岐まんのう公園   

 

そろそろ花の植え替え時期かな〜〜〜って感じでした

 

11月中旬から1月初めの間はイルミネーションも  

 

 

金毘羅さんへ

 

 

 

大吉” 良い事ありそうな〜

 

本宮から見下ろす讃岐富士

 

 

1368段 途中2回休憩 足の衰えヒシヒシと感じた

 

連休 続けて遊びに・・・疲れた〜”は禁句ですよ!とガイドさんの言葉

 

 

 

 

| お気に入り写真 | comments(2) | - | posted by トンコ -
スポンサーサイト 07:08
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








おかえり〜 楽しい時間を過ごせたね♪
返還された翌年に行っただけの沖縄
守礼門で民族衣装着たよ(^^;)
それにしても 綺麗なホテルが沢山出来ているんだな〜


で、引き続きの旅で Kuちゃん夫婦と一緒だったんだね
posted by kei | 2017/05/09 3:21 PM |
食べて飲んで体重UP
楽しい時間はアッと言う間だわ〜〜〜

そうそう門真からモノレールに乗ったのでKちゃんちのベランダ菜園見れたよ〜
乗る前に電話したら良かったね〜
posted by トンコ | 2017/05/11 10:17 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>