| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
疲れた〜〜〜(ー_ー) 23:32

火曜日から1週間 畑仕事お休みなのでアレもコレも頑張りすぎ”

 

おまけに桧花粉症”

 

畑日和も日中はほどほどにしないと熱中症にかかるほどの夏日でした

 

 

2月26日 種蒔きした西洋フダンソウ(スイスチャ−ド)

 

 

 

茎がカラフルに色づいてきた

 

2.3日後には食べ頃かなぁ〜どんな味???

 

検索” ホウレンソウと同じような扱い

 

ホウレンソウよりも栄養価は高いらしい

 

こんな おにぎりも美味しそう〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 野菜 | comments(2) | - | posted by トンコ -
スポンサーサイト 23:32
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








お疲れさま〜
で 一週間 Kちゃん達と旅行?
また海外に行くのかな?
お土産話楽しみに待ってるね!
posted by kei | 2017/04/24 2:53 PM |
海外 昔海外だった沖縄へKが幼稚園だった時からの
仲間4人で行ってきます

植えた苗 水やりIに頼んだけど大丈夫か心配
野菜作ってると夏場は長期留守できないね〜
ま〜〜〜ストレス発散してきま〜す
posted by トンコ | 2017/04/25 12:11 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>