| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
若竹煮 21:44

今日も畑日和

 

トマト・ナス・ピーマンの定植

 

正午から3時の間以外は ず〜〜〜っと畑

 

朝早くからブンブン草刈機の音が鳴り響いていた

 

我が家も3時から伸び放題の雑草を刈ってたけど 時々エンジンが止まる

 

どうやらカラスノエンドウが伸びすぎて絡むらしい

 

ピンクの花が名前どうりエンドウの花と同じ様

 

同じ花でも雑草 実になって落ちる前に刈られてしまう運命

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

陽射しがキツイので昼食後はコタツでウトウトのじいさん・ばあさん”

 

腰痛〜い” 体力の限界感じる

 

畑から帰って夕食の用意が面倒になるので出かける前に煮ておいた初物

 

豚しゃぶと点天の餃子 アンバランスな晩御飯だ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 食いしん坊 | comments(2) | - | posted by トンコ -
21:44
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








クリック出来ないよ〜?

筍とわかめ 美味しそう〜 お箸伸ばしたくなるわ( *´艸`)
アンバランス そんな事ないよ
居酒屋メニューって言って出せばええねん!
バラバラの時 私は今夜居酒屋メニューですって 先に云うよ(^_-)-☆
posted by kei | 2017/04/20 6:27 PM |
カラスノエンドウ画像検索からのコピペだったからかなぁ!?
人様のを勝手に使うな”って事なんだ!

こんど言ってみるわ〜 今日のお薦め”も!
今日は苗植え Iは出かけたから忙しいの解ってたからか
ローソンの唐揚げとコロッケ買ってきたので楽チンだったよ〜
posted by トンコ | 2017/04/20 11:25 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>