| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
もらった種 20:00

 

友達がお店閉めたので貰ったから使って〜”と持って来てくれた

 

5種類のコーン 作ったことないけど蒔いてみようかな〜

 

でも 上の畑では猿がきっと食べにくるので対策方法を考えねば

 

 

冷蔵庫で保管してる種いろいろ

 

 

2014年の赤かぶ 今年も収穫できました

 

結球レタスとホウレンソウ・人参はどうも不作と言うか

 

今までコレは!と満足の出来栄えなし! 

 

春蒔き人参は作り難いらしいが 用地を耕した

 

 

玉子パックに蒔いたキャベツ

 

 

昼間 温度管理もせず内縁に置いたままなのでパプリカはまだ発芽せず

 

来週から15℃と暖かくなる徳島北部 種蒔き適温です

 

やっと重い腰あげようかな〜〜〜

 

 

| 今日の出来事 | comments(2) | - | posted by トンコ -
20:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








畑栽培でも 種余って来るんやね
ウチなんか もっと・・・小さな種袋で売っていたらいいのにと いつも思うよ

コーン楽しみ♪
卵パックで しっかりした双葉 おめでとう!
posted by kei | 2017/03/24 6:58 PM |
Kちゃん(*^_^*)
1袋 種類にもよるけどキャベツなどは2年
大根は1袋使ってしまうよ〜
Kちゃんは採種するから偉いと思うわ〜

初コーン さてどうなることやら”
posted by トンコ | 2017/03/24 10:18 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>