| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
日帰り旅行 23:57

 

 

 昨夜からの雨も出発時には止んだものの風強い一日

 

 フラワーパークは時期的に期待はしていなかったけど 

 

 広い敷地にビオラだけが寂しく咲いていた

 

 5月なら  

 

 

                          フラワーパークサイト引用

 

 

 南京町  大丸前の長安門から入る 

 

 田舎からの御一行様

 

 迷子にならないように”と運転手さんから注意”

 

 

 

  人気の老祥記

    50人程の行列  1個90円  5分並んで食べ歩き

 

 

               

 

 

「ユンユン」の焼き小籠包  こちらも行列

 

            

        以上の写真 南京町食べ歩きTOPページから引用

 

 

 食べたかったけど何しろお年寄り

 

 食べ歩きは・・・とテーブルのある店へ

 

 ひど旨いってもんでもないな〜” 自分で作る田舎団子のほうが・・・

 

 とおばちゃんの一言

 

 

 

     香ばしい胡麻団子は主人にと頂きました

  

 

 バスに乗った時から 後ろから前から飴・チョコ・つまみ・ビールが回り

 

 話は年金・病気・老後の心配 景色見る事もなく 目的地に着けば

 

 時間までブラブラ 

 

 女性18名無事に予定より1時間早くの帰宅

 

 来年は何処へ・・・

 

 

 

 

| 今日の出来事 | comments(2) | - | posted by トンコ -
23:57
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








折角の日帰り旅行 カメラ忘れるなんて・・・ショック!
フラワーパーク Mの近くで夏プールに何度も行ってるみたいよ
先日急遽夜来て〜で行った時 三だから乗ったタクシー運転手さんの情報
ホテルは市から中国の人へ売却されたそうです。
だから中国人の宿泊客が多いそうです。
どうでした?中国の人いっぱいだった?
posted by kei | 2017/03/15 5:47 PM |
ホテルは入らなかったよ
中国語で会話してたらわかるけど???と言うよりも
観光客は日本人すらチラホラ”
庭園横の喫茶店のお姉さんに聞いたら 今が一番オフ”の時期だって
カメラで写す花も無し 行き帰りに徳島で見えた蜂須賀桜が満開できれいだったわ

入園料は入らなかったけど交通公社さん もっと調べてよね〜〜

どこもここも中国に買収されて日本はどうなるんだろうね!
posted by トンコ | 2017/03/15 8:09 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>