| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
止まぬ雨 17:24

 シトシトず〜〜〜〜〜と雨です (-。-)”

 

 雨いつまで降るの〜〜〜ガラス越しに外を見てるとお隣さんのブルーベリーを

 

 ヒヨが食べてる パンパン手を叩くと逃げたけど食べつくした後

 

 次はウチかな〜 ネット掛けしなくては! ブルーベリーどころか

 

 昨日は熟れたトマトだけを何者かに食べられた(ー_ー)!!ショック”

 

 タヌキは入る隙間無しにネットを頑丈に張り巡らしてるから心配ないと

 

 思ってたけど 叔母さんはヒヨが食べるんやで〜”と!

 

 細かい網目のネットに張替えるしかないのか〜 

 

 雨止んだら行ってこよう〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 梅 今年は裏年らしく少ししか貰えず らっきょ酢に漬けた

 

 3か月後には食べられるらしい  

 

 

 

 

 

 

| 食いしん坊 | comments(2) | - | posted by トンコ -
17:24
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








今日は晴れた?
最近お昼ご飯の時ひるおびを見ているけど 詳しく天気の話が・・・
前線がいつもその辺りに かかっているなーと思っていたよ(;´Д`)
雨でも望まぬ来客が来るんだ(-_-;)
posted by lei | 2016/07/01 4:50 PM |
ハ〜イ! \(^o^)/ 午前中だけ晴れでしたよ〜
雨あがりなので蒸し暑かったけどね〜
洗濯物もよく乾きました〜
posted by トンコ | 2016/07/02 3:32 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>