| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
徳島 つるぎ町半田 16:12



近くの小学校は生徒数14名・中学校は廃校で過疎化状態!
昼夜問わず人影もほとんどなく、家の前を車が時々通るだけ!
吉野川へ続いている川では鮎が釣れます。
そんな田舎へ2年ぶりに帰省してきました。
空き家状態なので5日間 ご飯と寝る時以外はと言っていいほど
家の内・外の掃除・掃除の毎日!
綺麗になってヤレヤレと思ったらもう大阪へ帰る用意でした。
しかし、田舎はクーラーつけなくても家の中は涼しいはずなのに
この夏は大阪と同じ暑さでガンガン照りでした。

携帯で歩きながら撮った為モザイク状態で写りワル〜です
大阪へ帰る日だったので また後でデジカメで撮り直そうと思ってたら
この後 どしゃ降りの雨で結局取り直しできないまま見難い画像で
ごめんなさい。
| 動画 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by トンコ -
あさがお (もうピークすぎました) 09:56
 

  

 五月末に種まき・七月開花で咲き終わった花の種も大きくなってます。
| 動画 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by トンコ -
| 1/1 |