| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
岡山に住んでます 23:01

まばたきにゃんみーちゃん と ももちゃんリラックマ
 




 
| お気に入り写真 | comments(5) | - | posted by トンコ -
お気に入りテンプレートに・・・ 17:25
さざんか
     
            ブログ”と言っても月に2・3回 写真や絵を載せるだけで
           相変わらずの気まぐれ屋です。
           スッキリ・ピッタリのテンプレート見つけました。
           気分一新” これからも宜しく 


                   さざんか 写真?さんからお借りしました
| お気に入り写真 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by トンコ -
天高く我”肥ゆる秋 22:12

 





  

  今日は久々に1時間歩いてきました。
  またまた更新・・・体重・体脂肪  
  とりあえず散歩がてらデジカメもって秋素材を見つけに”も
  桜の木がチラホラ紅葉葉っぱ  まだまだでした。
  すっかり色づくまでに何日歩けるかな〜ってとこです。
  今回 背景のコスモス 以前かりてた画像ちょっと加工しました。
  ゴメンナサイです。天高く〜って感じにピッタリと思って!
  次回は自前で載せたいとおもっています。
背景の入れ方が悪いのか、フリースペースがおかしいな〜???
また、直す事にします。
| お気に入り写真 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by トンコ -
お気に入り 22:56

| お気に入り写真 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by トンコ -
ハル&ケイ&リク 18:54
いろいろ遊べて楽しいマジカルメーカー
[:がく〜:]携帯に送れるって”Kちゃんから・・・
送信許可にチェックしたけど送れないよ〜ケータイポロリ






| お気に入り写真 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by トンコ -
薔薇 10:35
薔薇の花束いただきました。
お花のプレゼントって本当にうれしいな〜おはな
いい香りがひろがってます。
同じピンクの花だけど夜撮ったらワイン色に!


| お気に入り写真 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by トンコ -
| 1/1 |