| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
1日遅れのハッピーバースデートゥーユー 23:24
孫話で〜す

3歳になった孫の生歌 ハッピーバースデートゥーユー を歌いに昨日来てくれた

教えたママの発音が良かったのか 天才じゃん”と婆バカです

今日はお花見 お弁当食べて昼過ぎには大阪へ

バイバイの代わりの言葉は また一緒に遊ぼうね〜”らしい

遊び足らないのか小さい声 

待ってるからね〜”と 手を振る代わりのハイタッチ”で帰っていった















 
| いちくん | comments(3) | - | posted by トンコ -
畑仕事はお休み 23:25
             昼から待ちに待った雨・・・・・と言いたいとこだけど長時間ドシャブリでした。

             ナス・ピーマン・ゴーヤの畝に昨日マルチングをしといて良かった〜

             畑が傾斜してるので大雨が降ると土が流れてしまい補充する事になるんです。

             今日は送られてきた孫の画像をプリント・CDに収め 早い成長ぶりに元気な子に育ってね”

             と願うおばあちゃんでした。             
         


   

                お外をヨチヨチ =         ‘‘‘‘‘
                                   +++    
                自分の影もパパの影も気になります。


         
                                      
                                               
                                   
   
 

             ブルースター  今年もかわいい花が咲きました。

             少し青が濃く写ってます。                             
| いちくん | comments(4) | - | posted by トンコ -
初節句 21:14
 

               孫が初節句なので帰ってきました。

               3月4日生まれなので1歳2ヶ月 すくすく成長しますようにと願ってます。



| いちくん | comments(2) | - | posted by トンコ -
| 1/1 |